2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

草津町折り込み祭り 第4弾 情報くさつ編

新井議員のしょこたん通信で終わりかと思いきや、8月20日に情報くさつが入りました。 この内容は完全に町長の擁護として書かれていて、かなりきつく糾弾しています。 ここで疑問に思うのが、その例の件が、本当にやっていないという証拠を持っているのかとい…

草津町折り込み祭り 第3弾 新井祥子編

町長の折り込みのあった次の日 新井議員のしょこたん通信が入りました。 もはや泥沼だ。 やったやらないの真相はわからないが、町を巻き込んでの大騒動に発展する様相だ。 新聞の折り込み合戦で、双方が主張しまくって、どうなるかと推移を見守りたい。 と、…

草津町折り込み祭り第2弾 町長編

前回の議会の新井議員へのリコール要求折込の次の日、草津の黒岩信忠町長が新聞折込をしました。 今回は折り込みの写真しかありませんのでそちらを掲載します。 長い文章なので興味のある方は一読してみるのが良いと思いますが、長い文章かつ何を言っている…

草津町折り込み祭り第一弾 議会編

草津町議会が折込をしました。 新井議員の町長室での不適切事件を受けて、議会がリコールを請求しました。 まさに、政治闘争と化しています。 ここに書かれた方たちは草津町議会の大半を占めており、代表者は議長の黒岩 卓氏となっております。 コロナの影響…