草津町折り込み祭り 第4弾 情報くさつ編

 新井議員のしょこたん通信で終わりかと思いきや、8月20日に情報くさつが入りました。

この内容は完全に町長の擁護として書かれていて、かなりきつく糾弾しています。

 

f:id:Destinywild:20200825151052j:plain

f:id:Destinywild:20200825151136j:plain

f:id:Destinywild:20200825151420j:plain

f:id:Destinywild:20200825151546j:plain

  ここで疑問に思うのが、その例の件が、本当にやっていないという証拠を持っているのかということ。町民にはどちらがどちらか判断はつかない。イメージで語られてもなんだかな。

ただ扇動しているとしか思えない文章だろう。

 ちなみにこの園田氏、前町会議員で、先の選挙で新井議員に破れた方だ。

 

 

 住民監視はよいけれど、それで庶民の生活になにか困ることがあるのかなとも率直に思ってしまう。裁判で争っているようだし、そこで決着をつければよいのでは?

 

 わざわざ折り込みをしてアピールしてリコールするのは、新井議員個人的になにか恨みでもあるような気がしてくるのは気のせいか。