新聞に折り込まれた、草津町オンブズマンの偽物に告ぐ、です。

f:id:Destinywild:20191103164840j:plain

草津オンブズマンに対抗して出された文章、文章?

こんにちわブログ管理人です。

これだけですと何のことかさっぱりわからないと思います。

 

これは群馬県草津町で新聞折込をされた文章です。

この中でも触れている通り、先に草津町オンブズマン名で現町長の黒岩信忠氏に向けて新聞折込の書面が入ったのを受けての文章です。

 

当ブログでも書いておりますが、今、時間湯の改悪で町が揺れております。

湯長制度(湯長とは、伝統湯治の時間湯の管理人のことです)廃止と入浴温度の強制低下により、不具合が起きているところで、それはやりすぎではないかとの批判が起こっております。

草津町オンブズマンは町長への政治姿勢を問いただしたのを受けてのこの文章が出されました。

 

さて、これはあくまで個人の感想ですが、、 はっきり言ってお笑い芸人になる才能は有ります!

 

ネタとして面白い。

 

しょっぱなから令話とくるセンスに脱帽です。これだけで内容なんてどうでもよくなりました。

 

草津温泉では、今このようなことが起きております。

色々と注目をしてみてください。