新井祥子VS黒岩町長、舞台は町長選へ

 

 黒岩町長、草津町民へ訴えかける

 

 新井祥子VS黒岩信忠のバトルは今年も健在であります。

 町長室でヤッタ、ラヤナイのバトルは草津町を巻き込んで世界へと発信してしまいました。

 

f:id:Destinywild:20220108200542j:plain

f:id:Destinywild:20220108200943j:plain

f:id:Destinywild:20220108201013j:plain

f:id:Destinywild:20220108201033j:plain

 前回の記事で上げた。草津議会での警察沙汰について、黒岩町長が反論の新聞折込を出しております。

 

 例によって、長い、くどい、読みづらいという三拍子そろった。怒りの文章ですので、要約を致しますと、

 

 新井祥子は嘘つき、取り巻きが騒ぎを起こしたから警察を呼んだ、ヤジは法に触れる。その取り巻きも、懲罰や懲戒をくらっている問題人物であり、セカンドレイプの町と草津町と黒岩町長を侮辱している。断固として戦う。

 

 請願もでたらめ、中澤康治議員もでたらめ。

 裁判で戦っていく、お前ら真剣勝負(セメントだー!!)ということです。

 

この手の文章は以前にも書かれており、状況を一言で言えば、泥沼 です。

 

そこへもってきて、今月1月2日には、

 

町長選挙が始まります。

f:id:Destinywild:20220112201448j:plain

  そして、なんと。

 

  この黒岩町長は4期目やるんだと周りの迷惑も顧みず出馬表明。そして新井祥子氏も町長選に立候補するという、カオス状態となりそうです。

 

  もうこの町はめちゃくちゃ面白いですね。

 

  住民にとってはいい迷惑でしょうけれど。純粋にゴシップととらえれば、エンターテインメント性は抜群です。

  おっと、ちょっと不謹慎でしたかね。言葉が過ぎました。

 

 

 とにかく、争いが激しくなることは必至でこれからどういった展開になるのかは要中目です。