草津町折り込み祭り第2弾 町長編

前回の議会の新井議員へのリコール要求折込の次の日、草津の黒岩信忠町長が新聞折込をしました。
今回は折り込みの写真しかありませんのでそちらを掲載します。
f:id:Destinywild:20200819010204j:plain
f:id:Destinywild:20200818171324j:plain

f:id:Destinywild:20200818171240j:plain
f:id:Destinywild:20200818171213j:plain

長い文章なので興味のある方は一読してみるのが良いと思いますが、長い文章かつ何を言っているのかわからない文章なので

まとめますと。


 新井祥子議員が気に食わないので一緒に居たくないから議員をやめさせたい。

 そして自分は知事とも仲がよく、裁判をやっているけれどもこっちが有利で証拠もないから俺の勝ちに決まってるだろ。

 時間湯が悪くて、井田湯長が悪くて、おれは被害者である。

 そう言いたいのだそうです。


 どうも、この新井議員と黒岩町長と時間湯の間でなにか問題があったみたいですが、そのへんの事情はよくわかりません。

 
 ですが、一つ思うことは、


 これ、今の御時世で優先してやること?


 コロナウイルスの影響で生活に困っているときに、議会と町長は、政争に明け暮れているって、、、

 トップレベルが何かわからないが、もう少し庶民のこと考えてもいいんじゃないか。 自分たちは上級国民だと思っているのでしょうか。