温泉ライターに、匿名の手紙が届きました。

f:id:Destinywild:20191018124354j:plain

嫌がらせか、脅しの類、こういう手紙は誰の常とう手段?

この文章は、温泉ライターのところへ送られてきたものです。

内容は、傷害事件とセクハラは事件化されていないから、なかった。取材されていないという抗議の手紙らしいです。

具体的にこういった点が違うので、またはこういった事実があるから論理的におかしいといったことは書かれておらず。ただ批判する内容にとどまっています。

 

温泉ライターが取材をしないことはないと思いますが、取材内容に不満があるように思います。不満があるのなら匿名でなくきちんと署名をするのが、普通だと思いますが、やましいからか匿名で出されています。

抗議したいのなら名乗ってやるのが筋ではないでしょうか。しかも手紙の体裁が整っておらず、失礼も甚だしく、文章能力も少々お粗末です。

 

きちんと作法を守って抗議しましょう。